ココロノコトワリ

体を健康に、心を豊かにゆとりを。心理学や哲学、自己啓発など心を豊かにする情報や 心にゆとりを持てる考え方、生き方、お金にまつわる話などとにかく心を豊かにしてゆとりをもつモットーにしたブログですっ!

【血液型別】A型はオラオラ系!ワンナイトラブをしやすい相手


f:id:setoshin:20190115122450j:image

出典: https://www.shutterstock.com/

あなたは男性と一夜限りの関係を結んだことがありますか? たまたまお酒に酔っていたり、自分好みの異性からナンパされたりとシチュエーションはさまざまあるでしょう。でも、なぜか“こういうタイプの男子に誘われる”という傾向があるはず。

そこで今回は、血液型から“ワンナイトラブをしやすい相手”をご紹介いたします。

 

■A型女子のあなたは…押しの強いオラオラ系A型女子のあなたにとって、自分のことばかり話し出す俺様な男子は、虜にしやすいタイプ。相手の話を聞いているフリをして、「へ~!すごいね!」と言っているだけで、あなたにどんどんのめり込んでいくでしょう。キリが良さそうなところで、話を終わらせて帰ろうとすると、「ちょっと待てよ!」ともう少し一緒にいたがるはず。あなたさえ嫌でなければ、すぐにでもワンナイトラブできるでしょう。

 

■B型女子のあなたは…身体目当てのガツガツ系B型女子のあなたにとって、とにかくヤリたいガツガツした男子は、上手にコントロールできるタイプ。ちょっとセクシーな装いで、軽いボディタッチなどをしつつ、相手に迫られそうになったら「ダ~メ」とお預けをしてみて。そして相手の欲求が最大限に高まったところで、「一回だけね♡」とお許しを与えてあげましょう。後腐れのないワンナイトラブが盛り上がるはず。

 

■O型女子のあなたは…表面は大人しいロールキャベツ系O型女子のあなたにとって、ロールキャベツ系の男子は格好のターゲット。相手が受け身で自分の意見を言わないので、どんどんあなたのペースで進めていくことができるはず。そのうち、恋バナを振ったりして彼の恋愛遍歴を聞いたりしてみましょう。どういう返事であったとしても、最終的に「私とかダメかな?」と口火を切り、そのままベッドまで押し倒してしまいましょう。中身は肉食の彼なのであっという間にワンナイトラブできそう。

 

AB型女子のあなたは…自分に酔っているナルシスト系AB型女子のあなたにとって、やたらと自分に酔っているナルシスト系男子は、逆に手玉に取りやすいタイプ。とにかく女子の前では見栄っ張りな彼なので、まずは小さい頼みごとをしてみましょう。きっとすぐにOKをくれるはず。そして、最後にこうお願いしてみてください。「今夜は帰りたくないの……」と。彼は張り切って宿泊の準備してくれるはず。お願いを積み重ねることで、ハードルが下がりお泊りワンナイトラブに。

 

全国の20代から30代の女性200名を対象にしたある調査によると、なんと約30%もの女子がワンナイトラブの経験があるのだとか。思ったよりも高い数字ですよね。それだけ、ワンナイトラブというのは日常の中にあるということなのかも。あくまで“一夜限り”なので、あと腐れの無いようにするためにも、自分がどんな相手に強いのかを知っておきたいところですよね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

転載元:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15855816/