ココロノコトワリ

体を健康に、心を豊かにゆとりを。心理学や哲学、自己啓発など心を豊かにする情報や 心にゆとりを持てる考え方、生き方、お金にまつわる話などとにかく心を豊かにしてゆとりをもつモットーにしたブログですっ!

【夜の心理テスト】実は女王様タイプ!? エッチでの「自分開放度」

エッチの際に自分をどれだけ開放できるかというのは、なかなか難しいところだと思います。あまりにオープンにしすぎると引かれてしまう可能性がありますし、逆にまったく開放しないと物足りなさを感じさせてしまう結果になることも……。


出典: https://www.shutterstock.com

そこで今回は、占い師の筆者が、あなたの“エッチにおける自分開放度”を心理テストからジャッジいたします。

 

■質問あなたは友達とバンジージャンプに挑戦することに。さて、次のうちどのように飛びますか?

A:心を決めて一気に

B:友達に先に飛んでもらう

C:目をつぶって

D:飛ぶのを止める

 

■診断できること“エッチにおいてどれだけ自分を開放できるか”

深層心理において“バンジージャンプ”は“性的な興奮”と密接であり、あなた自身がどれくらい自分を瞬間的にオープンにできるかということを意味します。そして、どんな飛び方をするかは、あなたが自分の本心や本能をどのようにアプローチするかを暗示するもの。そのため、バンジージャンプの飛び方によって、あなたがエッチにおいてどれだけ自分を開放できるかが分かるのです。

 

■A:「心を決めて一気に」を選んだあなた…オープンでドSな女王様タイプあなたは「私が一番でしょ!」とアピールしつつ、彼を服従させることで自分の魅力を再確認し、喜びを感じる女王様タイプのようです。自分が満足できないと、朝までエッチに付き合わせることもあるでしょう。もし彼が想像以上に乗り気だったら、さらにオープンにしてしまってもいいかも。あなたの女王様っぷりが彼のツボにハマったと考えていいかもしれません。

 

■B:「友達に先に飛んでもらう」を選んだあなた…駆け引き上手な小悪魔タイプあなたは自分の存在感をエッチで確認したいタイプ。ちょっぴり飽きっぽい一面があり、恋人がいても、他の人を味見してみたいとムラムラしてしまうかもしれません。束縛するのもされるのも苦手なタイプです。また、密かにアブノーマルなことをしてみたいという願望があるでしょう。彼が引かないようであれば、試してみてもいいかも。

 

■C:「目をつぶって」を選んだあなた…ムッツリ未開放タイプ真面目で努力家のあなたは、激しく体を求め合うプレイよりも、様々なシチュエーションを想像して、脳で感じることが好きな傾向があります。ちなみに、“プチ変態”が多いのもこのタイプ。経験人数が少なかったとしても、意外とテクニシャンだったり、エッチのハウツーを心得ていたりします。ただし、少しひとりよがりなところがあるので注意が必要です。

 

■D:「飛ぶのを止める」を選んだあなた…言いなりのドMタイプあなたは、「自分さえ我慢すればいい……」と、相手を喜ばせるために自分の感情を抑えることに密かな喜びを感じる“ドM”タイプ。「イヤだよ~」と言いつつも、求められたらつい応えてしまう人が多いようです。精神的なつながりを大切にするところがあり、キスを愛情表現として考えているところが。エッチの最中でもたくさんキスしてほしいと思っているでしょう。自分からおねだりをしてみるといいかもしれませんね。

 

エッチの時に自分をさらけ出すのは、かなり勇気がいることですよね。特に女性から男性に求めるのは、恥ずかしさもあり、ためらってしまう人が多いのではないでしょうか。でも、最近の男性は、恋愛に対して消極的な“草食系”の人が少なくありません。もし彼が“草食系”なら、あなたの方から先に自分をさらけ出した方が、彼も自らを開放してくれるかもしれませんよ。(脇田尚揮/ライター)