ココロノコトワリ

体を健康に、心を豊かにゆとりを。心理学や哲学、自己啓発など心を豊かにする情報や 心にゆとりを持てる考え方、生き方、お金にまつわる話などとにかく心を豊かにしてゆとりをもつモットーにしたブログですっ!

パラレルワールド・ラブストーリー観てきたっ!!

どうもっ!setoshinですっ!!

5月31日より絶賛公開中の東野圭吾原作、パラレルワールド・ラブストーリーを彼女と観て来ましたっ!

どんな内容でどんな物語か何も知らなかったのですが、主人公が玉森裕太とヒロインは吉岡里帆という事だけは知っていました。

吉岡里帆ちゃんの笑顔は私の癒しなので、とても楽しみではありましたっ!笑

そしてなんと言ってもパラレルワールドっ!タイトルを聞いただけでもワクワクが止まりませんっ!時間軸移動系が好きな私達はタイトルだけで観に行きました笑

そして何も情報を仕入れてないので、どんなパラレルワールドが展開するのか楽しみで観ていたのですがいざ観てみるといい意味で裏切られました。笑

 

詳しい事はネタバレしちゃうので伏せますが、物語は全体的に暗い印象で玉森裕太の演技が思いのほか上手かったのと、吉岡里帆の笑顔が少なくシリアスな表情が多くてこんな表情もするんだなっとあまりの違いに途中別人に見えました笑

そしてまさかの吉岡里帆のベッドシーンっ!!!映画館がザワザワしましたよ。

なんか、家族でそういうシーンをみて気まずい雰囲気になる似たような空気感でしたっ!

とまぁ吉岡里帆のベッドシーンが見れただけでも良かったと思い別の意味で癒されましたっ!

いつも彼女映画を観たら点数を言い合うのですが5点満点中、私は3.8点で、彼女は3.5点でした。彼女の方が低かった理由は面白くない訳ではないのですがパラレルワールド系が好きな彼女には物足りなかったみたいですっ!

 

東野圭吾ならではの多くは語らず、観てる私達で考えさせる展開と東野圭吾が魅せるSF過ぎない、現実よりのパラレルワールドは一見の価値ありですねっ!

 

とたまには映画レビュー日記もいいですよね?笑

初めての映画レビューなのでなんの参考にもならないと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございましたっ!!!